占い師・蜂のラッキーアイテム占い

占い師の蜂が毎週ラッキーアイテムを占います=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

占い師・蜂のお仕事

f:id:curepalm:20200424175233j:plain

こんにちは! 占い師の蜂です。

 

 

ここでは毎週ラッキー占いを占っていますが、わたしがどんな占い師なのか簡単にお伝えしていきますね☺

 

名前:蜂(はち)

由来ははちみつが好きなことと、もうひとつありますがそれは秘密ということで☺

沖縄出身で曾祖母がユタ(沖縄のシャーマン)です。

 

占い師歴:2017年12月~

占いはもともと12歳くらいの頃から興味をもって独学で学んだり、周りの統計を取ったりいろいろとしていました。

占い師になったきっかけは、2017年の12月、仕事を探しているときに京都の荒木神社さん(縁結びが有名)に参拝したとき「私に合う仕事とのご縁をお願いします」とお願いしたところ、なんと一週間後に某社所属の占い師の仕事が決まりまして今に至ります。

そういうわけで、占い師のお仕事は神さまに与えていただいたお仕事だと思っています。

 

ここではルーン占い、タロット占い、オラクルカードを使って占いをしていますが、メインは手相占いでみなさまの運命を見させていただいております。

手相占いでは、長いときの流れ(3か月~老後まで)や才能、素質など主にご本人様の状態を見させていただいて、お相手のあることや対人関係、短期的なことはルーンやタロットを使って占わせていただいております☺

 

curepalm.base.ec

 

占いの方向は「あなたが自分らしく輝いて、望むように生きられるように」というところを目指しています。もし自信がない方、この先不安な方がいたら、一度ご相談ください。あなたの才能を見つけますよ!

 

 

本業は文筆家、小説家、ライターのつもりでいます。 過去に出した作品はこちらです。新作はどこかから鋭意準備中☺ということで。

 

 

えっちな小説ですが、気持ちがあったかくなるようなものを書いていたつもりです☺女性も楽しめる話ですよ~。

 

そんな占い師の蜂ですが、よろしくお願いします。

 

占いや開運関係の記事、そのほかライティングのお仕事などご依頼あれば、お気軽にご相談くださいね。お待ちしております!